カスタマーハラスメント・不当要求に対する具体的対応要領 ~そのまま使えるクレーム対応汎用フレーズ集の活用~ NEW ~そのまま使えるクレーム対応汎用フレーズ集の活用~ Zoomミーティング配信 この講座は、アンケート機能などを活用し、講師とコミュニケーションを取りながら進める予定です。ミーティング形式ですが、カメラ・マイク無しでもご参加いただけますので、お気軽にご受講ください。 申込締切後、視聴用URLをお送りします。前日までに届かない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。開講日:11月19日(水)18:00~19:30(講義終了後、質疑応答有り。最長20:00まで)講 師:弁護士法人 ほくと総合法律事務所 弁護士 関 秀忠 氏 申込締切日:11月12日(水)詳細を見る ¥7,700