「お客さまの楯になる!」顧客本位と従業員重視の代理店経営

「お客さまの楯になる!」顧客本位と従業員重視の代理店経営   オススメ   
開講日:2019/4/15 18:00~20:00
講 師:

トップ保険サービス株式会社 
代表取締役 お客様サービス本部長 野嶋 康敬 氏

申込締切日:4月11日(木)
¥7,560

 日本経営品質賞(Japan Quality Award 2017)を保険代理店として本邦初受賞されたトップ保険サービス㈱の野嶋康敬社長に今回特別にご講演いただく運びとなりました。
同社は従業員数28名の規模ながらも1,600社17,000名に及ぶお客様を持ち、20年以上、対前年比105%を続けて、損害保険の年間収入保険料は16億円を達成しています。


 今回の講演では、日本経営品質賞表彰理由に謳われた「保険業界の一般的な経営目標や常識にとらわれず独自の顧客価値を定めることによって、同業者とは全く異なるビジネスモデルを構築して成功している」秘訣をお話いただく予定です。

 「ノルマなし・歩合給なし・キャンペーンなし・新規営業開拓なし」主義を掲げ、お客様からの信頼を高めて高水準の顧客満足度を得るとともに、ハイレベルな従業員満足度を両立することを可能とする、卓越したリーダーシップ、人材育成、組織運営など独自の経営手法を知る貴重な機会となりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしています。


【お申込みについて】 
研修窓口でおとりまとめをしていらっしゃる場合は、貴社社内掲示板(教育・研修関連)等をご確認の上、貴社のお申込み方法に従ってください。


 

または
講座概要

講座概要

開講日 2019/4/15 18:00~20:00
講師

トップ保険サービス株式会社 
代表取締役 お客様サービス本部長 野嶋 康敬 氏

会場

損保会館 会議室

住  所: 東京都千代田区神田淡路町2-9

最寄り駅: JR 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩5分
       東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B2出口 徒歩5分
       東京メトロ丸の内線 淡路町駅 A5出口 徒歩5分
       都営新宿線 小川町駅 A5出口 徒歩5分

*正面玄関のシャッターが下りた後(18:30以降)は右手奥の通用門をご利用下さい。損保会館に入館の際は、社員証または本募集要項をご提示下さい。

講演中の録音、録画は固くお断りいたします。

申込締切日 4月11日(木)
追加情報

【キャンセルについて】

・お申し込み後の取消については、開講日の前日までに損保総研へご連絡下さい。当日のご欠席はキャンセル料として受講料の全額をご請求申し上げます。

・講演中の録音、録画は固くお断りいたします。

講義項目

講義項目

講義項目

1.日本経営品質賞が考える「卓越した経営」とは
2.顧客本位(お客様の思いを実現する)
3.従業員重視の取り組み(採用と育成のプロセス)
4.独自能力への挑戦(リスクマネジメント)
5.社会との調和(社会貢献と人材育成)
6.質疑応答

 

 

講師紹介

講師紹介

講師紹介

トップ保険サービス株式会社 トップリスクマネジメント有限会社
代表取締役 お客様サービス本部長 野嶋 康敬 氏

略 歴
1964年 福岡県北九州市生まれ
1987年 上智大学 経済学部卒
            東京海上火災保険株式会社入社(企業営業・支店営推を担当)
1994年 トップ保険サービス株式会社設立、同社営業部長就任
1998年 専務取締役
2002年 代表取締役お客さまサービス部長(現職)就任
2005年 トップリスクマネジメント有限会社設立
2010年 TOP Risk Management(Singapore)PTE.設立