1年間に特別講座・講演会を7回受講した方には無料招待券を贈呈します
弊所では、特別講座・講演会に多数ご参加いただいている方に対し、日頃の感謝の印として無料招待券をお贈りすることといたしました。運用の詳細は次のとおりです。
1.制度の内容
特別講座および講演会(研究科その他の講座を除きます)の受講回数が、1年間の累積で7回に達した方に対し、講義1回分の無料招待券(以下「招待券」といいます)を贈呈します。
(注1) 受講料にテキスト代が含まれない講座につきましては、テキスト代は別途ご請求申し上げます。
(注2) 招待券をご利用になれる講座は、特別講座または講演会です。
(注3) 招待券をご利用になれない講座につきましては、予め募集要項にその旨を明示いたします。
2.累積カウントの対象となる講座
特別講座および講演会。ただし、次の講座を除きます。
① 受講料が無料の講座
② 募集要項で招待券贈呈の対象外とした講座
③ 招待券を使用して受講した講座
3.受講回数のカウント方法
① 過去1年以内で受講された講義回数をカウントします。
② 複数日にわたって開催される講座の場合は、講義1日を1回としてカウントします。
③ 招待券を贈呈した時点で累積回数から7を控除します。控除後、なお累積回数が残っている場合には、その回数に新たに受講される講座の回数を加算します。
4.実施時期
2008年1月より(2008年1月1日以降に開講された講座について回数をカウントします)
5.招待券の贈呈方法
受講者ご本人にお届けします。
6.招待券の利用方法
ご参加希望講座の当日、受付に招待券をお渡しください。
(注)招待券をご使用になる場合でも、希望する特別講座または講演会への事前のお申し込みが必要です。お申し込みに際して、招待券を使用する旨をお伝えください。
7.招待券の有効期間
招待券の有効期間は、発行日の1年後の応当日が属する月の末日といたします。
(注)有効期間内に実施される講座が対象です。ただし、予めお申込のあった講座の開催日が有効期限外に延期になった場合には、当該講座での招待券利用を可能といたします。
8.その他
・ 無料招待券の換金はできません。
・ 一度発行した招待券の再発行はいたしません。
以上